SSブログ

鈴木千彰 FREEWAY競馬投資法 実践マニュアル Ver.200の怪しい体験談

鈴木千彰さんのFREEWAY競馬投資法 実践マニュアル Ver.200が気になってるんだけど
実際の効果はどうなのかなぁ?

ノートパソコン1台でできる
もう一つの収入源っていうけど、
ちょっと胡散臭いし、本当なのかなぁ?

なんか怪しいよね。

購入者の体験談をみてみる

普通の競馬予想と違い、
血統、騎手、脚質、調教、馬体重、前走タイムなどは予想ファクターには入れず
オッズだけを見てどのレースに投資するのか判断するんだって、・・・

やってみようかな。気になるよね。




nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 徒然エキスプレス All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。