SSブログ

秋田洋徳 秋田式トレーダー育成プログラム「Winner's FX(ウィナーズFX)」は詐欺?効果なし?

初心者でも取り組めると
副業を探している人の間で話題になっているのが、
秋田洋徳さんの「秋田式トレーダー育成プログラム「Winner's FX(ウィナーズFX)」」。

FXで勝ち続けられるようになるためには、
負ける要素を排除していくことが最初のステップって、ちょっと怪しい?

運用実績はどうなんだろう?
気になるね。

体験談を確認してみる

日々の「勝った」「負けた」はあります。
FXトレードに勝率100%はないので、それは仕方がないことです。
だって
確かにそうだね。

信じて試してみようかな。

共通テーマ:マネー | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 徒然エキスプレス All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。