SSブログ

セクシーフィットネス・ユウジ シックスパックビルダー怪しい体験談と評判

セクシーフィットネス・ユウジさんが書いた「シックスパックビルダー」は
お腹の腹筋を6つに割る
6週間の腹筋集中プログラムだっていう話だけど、怪しくないのかなぁ?

本当にそうなの?
なんか胡散臭い感じもあるよね。

実際に購入した人の体験談

トレーニングの実践者が
説明にある通りの基本の腹筋運動を初めて、
1セットやっただけで、
「うわっ!効く!」という感覚を味わいました。
だって、ちょっと気になるよね。

効果ありそうな感じだなぁ。

試してみようかな。


nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 徒然エキスプレス All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。