SSブログ

株式会社NSソリューション 3つの黄金ラインをあぶり出し、FX初心者でも7日間で神トレーダーに覚醒する![FX専業トレーダー覚醒DVD] クレーム 実績は?

ネットの口コミや体験談で評判の
株式会社NSソリューションさんの「3つの黄金ラインをあぶり出し、FX初心者でも7日間で神トレーダーに覚醒する![FX専業トレーダー覚醒DVD]」。


喜びの声で、こんなものがありました。

過去チャートの各ラインの重要性。

エントリー・損切り・イグジット(ピラミッティング)タイミングで
根拠ある必然性が視覚化し易くなりました。

そんなバカな、と一瞬思いますが、どうにも気になってしまい、
購入してしまった訳ですが、今は勇気を出して良かったと心から感じています。

同じ悩みがあるなら今すぐチェックしたほうがいいみたい。
って言っていて、
とても興味あるんだけど、本当に稼げるのかな?

2ch(ちゃんねる)では、
インチキっていうクレームもあるみたいだけど、
実際のところはどうなの?

実践した人の感想・レビュー

販売サイトからの抜粋記事です。

FXをこれから本格的に勉強して身につけたい。

FXで一度失敗してから相場が怖い。
でもリベンジしたい。

地元のFXの戦線として周りにFXを教えていきたい。

ネットで神トレーダーと呼ばれるほど驚異的な結果を出し続けたい。

とにかく忙しいが、飛行機の待ち時間やカフェで1日にサラリーマンの月収ほど稼いでみたい。

子育てに追われて忙しいが、家にいながら夫の稼ぎより増やして精神的安定を手に入れたい。

会社の休む時間の1時間でお給料の8倍稼いでみたい。

本当なら・・・。


これは迷うよね。

怪しいかなぁ。

共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 徒然エキスプレス All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。